ハーレーダビッドソン WLA

本日、大Tさんが修理の為、お預かりしていたWLAを引き取りに来られました拍手
ハーレーダビッドソン WLAハーレーダビッドソン WLA
上は修理の途中の写真です。

でもでもスゴイですよねーオドロキ
生まれたのが1942年ですよアップうちの母親が3才の時のバイクですよアップ
もちろん現役で動きます!
自分もWLAを修理させていただいたのが今回を合わせて3台だけなので興味深々でしたキョロキョロ
大Tさん、いい物を見させて頂きましたgood
ありがとうございました拍手またコーヒー飲みにいらしてくださいねコーヒー

昨日、自分たちの仲間のT巳くんとS美ちゃんが入籍したと聞きましたクラッカー
おめでとアップよかったね!二人ともワーイ
こっちまでうれしくなるよねニコニコ
末永くお幸せに拍手
また遊ぼうね!
キャラメルマキアートを用意しとくからねコーヒー

それともう一個!
また一人、パパ友が増えました!
F施くんとこにコウノトリが飛んできましたにわとり
またまたうれしくなるよねーニコニコ
奥さんツワリあるみたいだから、いつも通り助けてあげてね拍手
またコーヒー飲みにいらしてくださいねコーヒー


同じカテゴリー(修理)の記事画像
アーリーショベル
W1SAとWLA(1942)レストア7
WLA レストア 5 とFXDサイドスタンド
ファットボーイとXJR1200
XL883
WLA フルレストア
同じカテゴリー(修理)の記事
 アーリーショベル (2013-12-19 16:40)
 W1SAとWLA(1942)レストア7 (2012-07-14 14:54)
 WLA レストア 5 とFXDサイドスタンド (2012-05-03 15:19)
 ファットボーイとXJR1200 (2012-04-29 09:25)
 XL883 (2011-11-30 12:05)
 WLA フルレストア (2011-11-17 11:25)

Posted by 鐵馬 at 19:26│Comments(2)修理
この記事へのコメント
今日しりました~(>_<)
デビューしたんですね・・・知らなかった・・・(>_<)
ブログ仲間じゃないですか(^_-)
これからよろしく♬
楽しみにしてますね~(*^。^*)
Posted by cozycozy at 2010年04月24日 21:04
ブログに載せたいとのことで、どんな風に載るのかなと思っていましたが、こんな風に掲載されたんですね~。
買って10年以上になりますが、自分で写真を撮った事はほとんどないんで、新鮮な感じがします。
あ、先日はありがとうございました。
あれから家内の実家まで行きましたが、オイルも替えてエンジン様のご機嫌も絶好調でした。
また色々とご相談させて頂きますので、よろしくお願い致します。
Posted by TOM at 2010年04月28日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーレーダビッドソン WLA
    コメント(2)