パパ友 カスタム

パパ友のF施さんのカスタムアップ

パパ友 カスタムパパ友 カスタム

ちょっとハンドルを変えてみましたgood
いままでのビーチビキニバーを1・1/4の太さのTバーに拍手
ワイヤーハーネスをハンドルの中に隠してスッキリアップ
F施さんの言うとおり6インチにして正解ですね拍手

当初の予定より加工とかあって作業時間がかかってしまってごめんなさいプンッ
作業終了が8時前でしたダウン
で写真が暗がりでの撮影でしたオドロキ
暗がりの写真もカッコえ~な~ニコニコピンボケばっかりだけどヒ・ミ・ツ
乗ってる人もカッコえ~よ拍手

F施さん お気に召していただけたでしょうか?

パパ友 カスタム

この方がパパ友 F施さんです。
奥さんがつわりがひどくて、かわいそうですって大泣き
うちもそうでした。奥さん、もうちょいガマンしてがんばってね!


同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
FXSTDトライクとWLAレストア6
スポーツスター883C 100周年
まつり宝島
カスタム
ハーレーWLA
パパ友カスタムⅡ
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 FXSTDトライクとWLAレストア6 (2012-06-12 18:22)
 スポーツスター883C 100周年 (2012-02-23 11:43)
 まつり宝島 (2011-12-02 11:08)
 カスタム (2010-12-21 14:51)
 ハーレーWLA (2010-11-10 13:46)
 パパ友カスタムⅡ (2010-05-26 23:52)

Posted by 鐵馬 at 17:04│Comments(0)カスタム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパ友 カスタム
    コメント(0)