8.19 バイクの日 鐵馬ツーリング

バイクの日にツーリング行ってきました。

8.19 バイクの日 鐵馬ツーリング

都城 道の駅に8時30分集合アップ

今回は川南漁港近くの「あさしお丸」まで!

8.19 バイクの日 鐵馬ツーリング8.19 バイクの日 鐵馬ツーリング

w1のTさん拍手                  刀のNさん拍手

8.19 バイクの日 鐵馬ツーリング8.19 バイクの日 鐵馬ツーリング

エボのファットボーイのNさん拍手       デュースのトライクのKさん拍手  

8.19 バイクの日 鐵馬ツーリング8.19 バイクの日 鐵馬ツーリング 

ウルトラのTさん拍手               ウルトラのYさん拍手 

8.19 バイクの日 鐵馬ツーリング

イントルーダーのSちゃん拍手 それと写真忘れたけどアセアセ Sちゃんの旦那さんのTくん拍手

あとTくんのお母さんと途中合流のスポーツスターのTさん拍手   

Tくんはお母さんを車に乗せて、車1台、バイク9台でのツーリングgood     

出発前、雲行きが怪しかったけど、行け行けアップ雨に降られたらカッパカッパ!

予定通り9時に出発して、制限速度の安全運転で10号線を宮崎に!

途中、高岡でスポーツスターのTさんと合流して、高岡から国富方面に。

11時前には、あさしお丸に着くはずが・・・あと2キロのとこで大渋滞アセアセ

8.19 バイクの日 鐵馬ツーリング

ひまわり祭をやってたみたいガーン ひまわりはキレイだったけど

バイクのエンジンがアセアセ                                                          
自分のバイクもエンジンヘッドから「カチャカチャカチャカチャ」嫌な音アセアセ

後のW1のT さんも、エンジンが・・・

二人してエンジン切って、バイク押してましたアセアセ

8.19 バイクの日 鐵馬ツーリング8.19 バイクの日 鐵馬ツーリング

11時過ぎに「あさしお丸」到着アップ

が、すでに店内満員アセアセ 20分くらい待ったら入れたけど拍手

ご飯の写真は撮ってませんタラーッ

やっぱりボリュームがあって腹いっぱいニコニコ

食後の休息たばこ

8.19 バイクの日 鐵馬ツーリング8.19 バイクの日 鐵馬ツーリング

8.19 バイクの日 鐵馬ツーリング

あさしお丸は堤防のすぐ横なので堤防を上ると

8.19 バイクの日 鐵馬ツーリング

こんな最高のロケーション!!!

帰りは来た道を高岡まで戻って田野~北郷~都城と思ってたのですが・・・

雲が怪しいプンッ

田野の269号に出る前に、とうとう雨・・・・カッパ着用ダウン

雲行きを見ると鰐塚山は真っ黒オドロキ

都城方面がまだ雲が薄かったので、予定変更で269号を帰ることに大泣き

山之口道の駅で休憩

8.19 バイクの日 鐵馬ツーリング

ここに来た時は小雨になってましたニコニコ 

ソフトクリームを食べながら、しばし雨宿り雨

今回のツーリングはここにて解散拍手

参加してくださった方々、ありがとうございました拍手

来月はどこ行こうかな?







同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
おやじだけ旅行とFXDのその後
鐵馬キャンプツーリング
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 おやじだけ旅行とFXDのその後 (2011-11-25 16:17)
 鐵馬キャンプツーリング (2010-10-13 12:28)

Posted by 鐵馬 at 14:07│Comments(4)ツーリング
この記事へのコメント
はじめまして。
いいですねー。

ワタシもシャドースラッシャーがあるんですけどなかなか乗れてません。。。。

あさしお丸さんいいですよね。
ワタシも大好きです^^
Posted by 日向庵日向庵 at 2012年08月21日 16:44
日向庵さん、はじめまして。コメントありがとうございます。

私もバイク屋ながら、店のツーリングの時ぐらいしか乗ってません。

今からいい季節ですので日向庵さんもスラッシャーひっぱりだして乗ってくださいね。
Posted by 鐵馬鐵馬 at 2012年08月21日 17:02
前から 見ていたのだけど ここ コメントも できるのね
今回 気づきました(^_^;)

19日は お疲れ様でした 普段宮崎方面は R10か R269しか 通らないので 新しいルートで 楽しめました
帰りは 財部経由で 帰ろうと思いましたが 都城市に入っての 雲行きを見て
R10号へ 進路変更しまして
途中 雨に降られて 雨宿りして
雨がやんだら 出発 
また降り始めたら 雨宿り 
これを繰り返して 国分まで そう濡れずにに 帰り着きました
革のグローブと ブーツだったので 気を使ったので 雨にも強い グローブと ライディングシューズを 探すかな?
あと カッパも 必要だね 
Posted by 小刀のさや侍 at 2012年08月24日 23:14
小刀さん、コメントどうもです。それとツーリングの参加ありがとうございました。雨降られなくて良かったですね。またツーリングのご案内出しますので、時間が合えばご参加してください。
Posted by 鐵馬 at 2012年08月25日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8.19 バイクの日 鐵馬ツーリング
    コメント(4)