リアキャリア

先日、T巳君のバイクにリアキャリアを造って、取り付けてみましたgood
カッコよく言うとワンオフ?
自分が造ったから、手造りアップ!

リアキャリアリアキャリア

お盆の休みに奥さんとキャンプツーリングに行くんだってニコニコ
新婚さんやから、ラブハートラブハートですな~ワーイ

このキャリアの上にプラスティックの箱を固定するステーを取り付けます。

???写真が無い・・・ガーン撮り忘れた・・・オドロキ

リアキャリアリアキャリア

リアキャリア完成品の写真が無いので、代わりに左の写真が隣のI塚さん作の釜揚げのタレ漬けのラッキョウ拍手 
左が酢ラッキョウのキムチ漬け拍手
ラッキョウはうまいね~good

今、自分の店に昼時来たらラッキョウの匂いがプンプンワーイ

先月 自分で始めて漬けた酢ラッキョウが今月16日に解禁です拍手

大好きです!酢ラッキョウワーイ(爽やかに~)


同じカテゴリー(手造り)の記事画像
素敵なプレゼント
同じカテゴリー(手造り)の記事
 素敵なプレゼント (2010-12-16 18:31)

Posted by 鐵馬 at 23:27│Comments(0)手造り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアキャリア
    コメント(0)