新燃岳さん

新燃岳さん  

雪ではないですよダウン新燃岳さんが怒ってるみたいですフンッ

新燃岳さん

なにか大きなことが起こる前触れでしょうか?

都城は口蹄疫に泣き、鳥インフルエンザに脅え、火山灰に驚き。

この経済損失はかなり大きいのではないのでしょうか?

これじゃ、お客さんの遠退きますよねダウン叫び

今朝、通学途中の小学生がすり足で砂煙をあげて、はしゃいでましたワーイ

マスクもしないでオドロキ微笑ましいのか?

ただあんまり多く火山灰を吸い込むなよ~と思いながら見てましたオドロキ

都城市もロードスイーパーを鹿児島からでも借りてきて清掃して

頂きたいと願います拍手

みなさん、がんばりましょうね!

新燃岳さん

ブーたれエイトマンはだいぶんお座りが上手になってきましたニコニコ

早く歩けるようにならないかな~ニコニコ




Posted by 鐵馬 at 10:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新燃岳さん
    コメント(0)