親子共々

親子共々

親子共々、風邪コンコンアセアセ

エイトマンは今のとこ鼻水だけでみたいアセアセ

昨日はちょっと熱があったみたいだけどアセアセ

最近、思う。元来、人間は人の痛みを笑うものなのかな?と。

昨日、エイトパパの指を噛んできた。「いた~いプンッ」って泣きまねをすると、

エイトマンは喜んで、さらに力を込めて、頬を震わせながら噛んでくるアセアセ

この噛み噛みがハンパじゃない大泣き 小さい歯で小さいアゴなのに

どこにそんな力があるんじゃ!?!?

噛むのを止めてくれたが、エイトマンは得意顔ニコニコ 満面の笑みワーイ

エイトパパの指はうっ血アセアセ

たまに怒っても、エイトマンは笑ってるしアップ

これは当たり前ですけど、人の痛みが分からないってことなのかな?

これから、体の痛み、心の痛みをいっぱい自分で感じて

自分の体に蓄積していって、人の痛みが分かっていくんでしょうねニコニコ

エイトマンにはどんな痛みが待っているのかな~?

あんまり痛い思いはさせたくないけど、人間ですからねニコニコ

だけど、エイトパパみたいなアホな怪我だけはすんなよ!



同じカテゴリー(子供)の記事画像
へんしんバイク
エイトマン 運動会!2012
最近のエイトマン
エイトマン!祭!祭!
エイトマンの最近
エイトマンの最近
同じカテゴリー(子供)の記事
 へんしんバイク (2013-12-12 13:59)
 エイトマン 運動会!2012 (2012-10-14 13:19)
 最近のエイトマン (2012-10-09 10:31)
 エイトマン!祭!祭! (2012-07-21 09:31)
 エイトマンの最近 (2012-07-12 12:20)
 エイトマンの最近 (2012-04-27 17:58)

Posted by 鐵馬 at 10:05│Comments(0)子供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子共々
    コメント(0)