おやじだけ旅行とFXDのその後

この間の21日から22日におやじだけ4人で一泊ツーリングに行って来ましたニコニコ

おやじだけ旅行とFXDのその後
おやじだけ旅行とFXDのその後

えびのサービスエリアにてパチッとカメラ

朝、10時前に都城を出て、高速にて人吉まで。

人吉から下に降りて、球磨川走って3号線にて熊本港まで。

熊本港から、オーシャンアローってフェリーで島原へ。

島原港から、本日泊まる「みかどホテル本館」へ。

おやじだけ旅行とFXDのその後

えらく門構えがゴツイホテルでんな~オドロキ

おやじだけ旅行とFXDのその後

ロビーにて受付終わって、部屋に向かってたら部屋まで遠い遠いガーン

バイクに乗る冬の装備って結構重いし、歩きづらいんですよねウトウト

おやじだけ旅行とFXDのその後おやじだけ旅行とFXDのその後

ほらっ、廊下が長そうでしょ~ 駐車場から2~300メーターは歩いたなガーン

夕食まで、時間がたっぷりあったので、温泉入って、部屋に戻ってビールをグビグビビール

夕食はバイキングだったけど、おじさん達はビールとおつまみ食ったので

そんなに食えません泣き

夕食後、もう一回、風呂に入って早めの就寝zzz

おやじだけ旅行とFXDのその後

翌朝、6時には目が覚め、3回目の風呂ニコニコ露天風呂にて朝日の撮影カメラ

朝食もバイキングレストランご飯2回おかわり!

帰り支度して、ホテルを出て島原港に。
おやじだけ旅行とFXDのその後

普賢岳をバックに。

熊本港から今度は3号線で、田浦~水俣~大口~栗野~霧島~都城

と帰ってきました。全工程で400キロ弱でした。

たまには、おじさんだけでも楽しいもんですよニコニコ

1個ショックなことが・・・お気に入りのハンチングが走行中無くなりましたガーン

今年初めてのツーリングでした。もう年末だけど・・・


お預りしてたO様のFXD あと1個、部品が来てないんだけど、

それ以外出来たので、紹介いたします。

おやじだけ旅行とFXDのその後

上がカスタム前。

おやじだけ旅行とFXDのその後

で、これがカスタム後。

足回りはブラック塗装。Fフォークオーバーホール。Fタイヤ交換。

Rクッションはオーリンズ。ナックルガード取り付け。ハイウェイペグ取り付け。

ウインカー、テールのLED化。いろいろ取り付けに加工が必要でしたがアセアセ

なんとかここまでgood


同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
8.19 バイクの日 鐵馬ツーリング
鐵馬キャンプツーリング
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 8.19 バイクの日 鐵馬ツーリング (2012-08-21 14:07)
 鐵馬キャンプツーリング (2010-10-13 12:28)

Posted by 鐵馬 at 16:17│Comments(2)ツーリング
この記事へのコメント
いいなぁ~
俺も行きたかったなぁ~
温泉ツーリングまた企画して下さいまし♪
Posted by ☆くま☆ at 2011年11月29日 12:55
いつもお世話になります。
どうも、すいません。
また、温泉ツーリング企画をいたします。
普通のツーリングもしますので、参加してくださいね。
Posted by tetuma at 2011年11月30日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじだけ旅行とFXDのその後
    コメント(2)