WLA レストア 途中経過 3

WLA レストア 途中経過 3
WLA レストア 途中経過 3
WLA レストア 途中経過 3

WLAさん、部品を一点一点分解して、ブラストかけて、塗装しております。

なかなか他の作業が入って、思うように進みませんアセアセごめんなさい、Oさんアセアセ

WLA レストア 途中経過 3

バルブを外したら、ガイドとバルブにガタがあったので、

バルブとガイドを新品にピカピカ

本当はこの頃のハーレーのバルブガイドはハンマーで叩けば抜けるはず・・・

けどこの子は抜ける様子無しガーン

下手してヘッドを割ったらいけないので、M内燃機さんにご相談アセアセ

難しいがやってみますとのことニコニコ

届きましたアップ

WLA レストア 途中経過 3
WLA レストア 途中経過 3

さすがでございます拍手 バルブガイド交換

バルブシートカット、シリンダーのホーニングをしていただきましたgood

WLA レストア 途中経過 3

これが外れたガイドとカバー。

エンジンは組んでおこうかなニコニコ

あっ!タペットローラーガイドを塗装してないオドロキ


同じカテゴリー(レストア)の記事画像
WLA レストア最終章
WLA レストア 途中経過 4
WLA レストア 途中経過 2
WLA レストア 途中経過
同じカテゴリー(レストア)の記事
 WLA レストア最終章 (2012-08-24 11:16)
 WLA レストア 途中経過 4 (2012-04-12 09:35)
 WLA レストア 途中経過 2 (2012-02-23 10:45)
 WLA レストア 途中経過 (2011-12-09 15:34)

Posted by 鐵馬 at 15:21│Comments(0)レストア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WLA レストア 途中経過 3
    コメント(0)