ファットボーイとXJR1200

ファットボーイとXJR1200

OさまのFLSTF ファットボーイ。わざわざ新富からのご来店です。

ファットボーイとXJR1200

手土産頂きました花火 この焼酎有名なんですか?

自分はお酒飲まないので分からないのですが・・・

夜にためしで飲んでみましたニコニコ

ところが飲んだとたん口から火がオドロキ アルコール度数が40もありますオドロキ

慌てて水で10倍くらいに薄めて頂きました。美味しかったですよニコニコ

で修理の内容はオイルがまわってないみたいと・・・分解!

ファットボーイとXJR1200

これオイルポンプです。ハーレーの心臓です。

なんとポンプシャフトのギアの周り止めのキーがはずれてる!

はずれているにも関わらずポンプ室にもポンプギアにも傷がない!?!? 

なんで? ありえないことですオドロキ

ポンプシャフトも回ったり回らなかったりアセアセ

まさかと思いカムケースも分解 シリンダーまで分解

ファットボーイとXJR1200ファットボーイとXJR1200

ファットボーイとXJR1200

カムケース内のプラスティックのブリーザーギア欠けておりますガーン

もう一つ、ケース内のポンプシャフトのキーが真っ二つオドロキ

これじゃオイルはまわりませんねガーン おかげで

ファットボーイとXJR1200

ロッカーアームの写真ですが、シャフトがプレスじゃないと抜けませんでしたアセアセ

タペットローラーも4個のうち2個が怪しいダウン

ファットボーイとXJR1200

シリンダーも若干の傷・・・ようこんだけですんだもんだオドロキ

早速、部品注文です。

ファットボーイとXJR1200

SさんのXJR1200 車検のご依頼です。

ファットボーイとXJR1200

フロントブレーキが引きずってたので分解です。クラッチのマスターも分解です。

ファットボーイとXJR1200

ファットボーイとXJR1200

なんかカスみたいな物と錆がでてるでしょアップ

これは何年も分解してませんね~ やはりピストンを抜くのに一苦労アセアセ

フロントタイヤとリアクッションを変えて、車検受けました。

あとは納車するだけアップ

WLA急がないとアセアセ













同じカテゴリー(修理)の記事画像
アーリーショベル
W1SAとWLA(1942)レストア7
WLA レストア 5 とFXDサイドスタンド
XL883
WLA フルレストア
FXD&XL883C
同じカテゴリー(修理)の記事
 アーリーショベル (2013-12-19 16:40)
 W1SAとWLA(1942)レストア7 (2012-07-14 14:54)
 WLA レストア 5 とFXDサイドスタンド (2012-05-03 15:19)
 XL883 (2011-11-30 12:05)
 WLA フルレストア (2011-11-17 11:25)
 FXD&XL883C (2011-11-03 13:08)

Posted by 鐵馬 at 09:25│Comments(0)修理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファットボーイとXJR1200
    コメント(0)