もうすぐ1才

エイトマンのこの週末、1才になります拍手

あっ!という間の一年。早いね~ニコニコ

今日も、元気に保育園行ったかな?

月曜の台風の中、隼人のAZに行ってきました。

エイトママはお買い物で、あっちこっちアセアセ

エイトパパはエイトマンと

もうすぐ1才

お店のカートに乗ってご満悦ニコニコ

って片手ハンドルで、肩肘はドアに、ませてんな~エイトマン車

もうすぐ1才

店内を走り回って、エイトマンもエイトママもエイトパパもお疲れアセアセ

家に帰って揃ってお昼寝ウトウト

いい日だアップ

もうすぐ1才

エイトマン、ばあちゃんにせんべいもらって、よかかっこニコニコ

おぉ~エイトパパ仕事をせねばアセアセ


同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事画像
ひさびさエイトマン
エイトマン 1才
エイトマン 保育園
ここ最近のエイトマン
エイトマン 絶好調!
エイトマン 初節句
同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事
 止まぬ悲しみ (2011-09-25 17:43)
 ひさびさエイトマン (2011-09-06 15:51)
 エイトマン 1才 (2011-07-29 09:50)
 エイトマン 保育園 (2011-07-12 11:14)
 ここ最近のエイトマン (2011-06-16 13:56)
 エイトマン 絶好調! (2011-05-21 17:15)

Posted by 鐵馬 at 11:04│Comments(0)赤ちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ1才
    コメント(0)