ひさびさエイトマン

うちのエイトマンも保育園に行くようになってから、

行動がだいぶん変わってきましたワーイ

名前を呼ぶとハーイ!と手を上げるようになりました拍手

別の名前呼んでも上げるけどねヒ・ミ・ツ

ひさびさエイトマン

先日はひさびさ、店に遊びに来て、店のおもちゃ片っ端にまたがって


喜んでましたワーイ まだ足は届かないけど・・・

ひさびさエイトマンひさびさエイトマン

だいぶん大きくなってきたでしょアップ?

ひさびさエイトマン

じいちゃんの軽トラに乗ってご満悦ニコニコハンドル大好き!

ひさびさエイトマン

自分の車に乗って涼み中アセアセオヤジか!

昨日は予防接種で病院へ。病院に入ったとたん大泣き大泣き

エイトマンには何をされるのか分かっていたんでしょうねアセアセ

ひさびさエイトマン

先日、生まれたI田さんとこの、朱莉ちゃんワーイ

かわいいですねアップちっちゃいですねアップ

朱莉ちゃんも、すぐに大きくなって歩き回るよねワーイ

うちの店のお客さん、今年も出産ラッシュで、今月2日にも

Mさんとこにも、2人目のおこちゃまが生まれたそうです拍手

女の子だそうですクラッカー お兄ちゃんになった

こうちゃんもカワイイから、2人目のおこちゃまもカワイイんだろうなワーイ

それと、Sさんも2人目が授かったような? 

それと、もう1人、Yちゃんも授かったって拍手

子供が出来るって手放しで、うれしいですねワーイ

みんな無事に生まれてきますようにニコニコ

ひさびさエイトマン

またお気に入りができました。エイトママのお父さんが、おかあさんの実家から、

貰ってきたらしいです。ほし~な~って言ってたら、もってけよアップ

ラッキアップ 早速頂いて店にもってきましたニコニコ

木の二人掛けの手作りの椅子なんですけど、なんかカッチョ良くない?





同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事画像
エイトマン 1才
もうすぐ1才
エイトマン 保育園
ここ最近のエイトマン
エイトマン 絶好調!
エイトマン 初節句
同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事
 止まぬ悲しみ (2011-09-25 17:43)
 エイトマン 1才 (2011-07-29 09:50)
 もうすぐ1才 (2011-07-21 11:04)
 エイトマン 保育園 (2011-07-12 11:14)
 ここ最近のエイトマン (2011-06-16 13:56)
 エイトマン 絶好調! (2011-05-21 17:15)

Posted by 鐵馬 at 15:51│Comments(0)赤ちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさエイトマン
    コメント(0)