妊婦健診

月曜にうちの奥さんの妊婦健診について行きましたアップ

今度は1番目を狙って早く家を出たけど、2番目・・・

診察を待つ間、FD?ってパパの本で勉強キョロキョロ

診察になっていつも通りエコーで永ちゃんとご対面ワーイ
相変わらずエコーの映像は可愛いとは言えませんねガーン
初めて、永ちゃんの心臓の音を聞かせてもらって・・・感動ワーイ

永ちゃんの体重が1700gを超えてました拍手

先生が小声で「でかっ」

けど基準値内で順調拍手順調拍手

うちの奥さんもお腹が張るはずじゃ大泣き

足もむくんじゃって大泣き  仕方がないことなのかな?

夕方に雑貨屋さんのランチェロさんに奥さんと永ちゃんと3人で行って、思わず3輪車を買ってしまった・・・

妊婦健診

ラジオフライヤーの3輪車!かわいいでしょニコニコ

永ちゃんはまだまだ乗れないけどねアップ

お店のディスプレイですよニコニコ



同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事画像
ひさびさエイトマン
エイトマン 1才
もうすぐ1才
エイトマン 保育園
ここ最近のエイトマン
エイトマン 絶好調!
同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事
 止まぬ悲しみ (2011-09-25 17:43)
 ひさびさエイトマン (2011-09-06 15:51)
 エイトマン 1才 (2011-07-29 09:50)
 もうすぐ1才 (2011-07-21 11:04)
 エイトマン 保育園 (2011-07-12 11:14)
 ここ最近のエイトマン (2011-06-16 13:56)

Posted by 鐵馬 at 23:24│Comments(0)赤ちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妊婦健診
    コメント(0)