よだれかけ

うちの奥様が永ちゃん(まだお腹の中)によだれかけ(スタイ?)を買ってきましたニコニコ



右の写真はよだれかけと私のグローブみたいな手との比較アップ

ちぃっちゃいねアップ ってことは永ちゃんは手のひらサイズ?

パソコンの隣には大量の子供服スマイル どれもかわいいねワーイ



ほいで、我が家に手のひらサイズのビデオカメラがやってきました拍手

説明書読まなきゃオドロキ

分かってるんです!充分分かってるんです!

親バカってことはアセアセ

でもあと一ヶ月とちょっとで永ちゃんとご対面なので、準備万端で待っときたいのですニコニコ

奥さんも、お腹がかな~り大きくなって永ちゃんが動くたびに痛そうです大泣き

男には絶対分からない・・・ごめんなさいガーン

永ちゃんは相も変わらずお腹の中ではしゃぎまわってます拍手

明日は西松屋かイオンに行かなくてはニコニコ


同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事画像
ひさびさエイトマン
エイトマン 1才
もうすぐ1才
エイトマン 保育園
ここ最近のエイトマン
エイトマン 絶好調!
同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事
 止まぬ悲しみ (2011-09-25 17:43)
 ひさびさエイトマン (2011-09-06 15:51)
 エイトマン 1才 (2011-07-29 09:50)
 もうすぐ1才 (2011-07-21 11:04)
 エイトマン 保育園 (2011-07-12 11:14)
 ここ最近のエイトマン (2011-06-16 13:56)

Posted by 鐵馬 at 23:57│Comments(2)赤ちゃん
この記事へのコメント
おはようございます(^_^)v
よだれかけ私も妊娠中何枚も買ってましたぁ(≧∇≦)
今は、離乳食でビミョーにシミになっておりますが…笑。
ツーリング中止なんですね。早くこの危機から脱出出来る事を願ってる所です。梅雨明けしたら、約1年半?ぶりにバイク乗ろうと思ってますので、その前にバイクの点検してもらえたら嬉しいです。乗れるか心配ですが…汗。ツーリング再デビューに向けて頑張ります(^_^)v。
Posted by ふみえママです☆ at 2010年06月17日 09:19
ふみえママ、どうもです~。
ほんと、早く普通に戻ってほしいですね。
点検はいつでもどうぞ。待ってます。
バイクは乗れるよ!
最初、うちのツーリングに来てた頃にもどって、
がんばってね!
Posted by tetuma at 2010年06月17日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よだれかけ
    コメント(2)