ラジオフライヤー

買っちゃいましたニコニコ

ラジオフライヤー拍手

うちの奥さまにも、ご来店の奥さま達にも、あまり理解してもらえませんがガーン

ラジオフライヤー

店に永ちゃんが来た時とか、お客さんの赤ちゃんが来た時に寝かすようにベビーベットを

おこうと思ったのですが、ベビーベットってかなりおっきいんですねガーン

狭い店にはおけません泣き

ってなことで、ラジオフライヤーのワゴンに寝かせよう!ニコニコ

早速、組み立て音符組み立て音符

ラジオフライヤーラジオフライヤー
ラジオフライヤーラジオフライヤー

ワゴンの中にはマットも付いてるし、背もたれのパッドも付いてるし、カップホルダー、

バックまで付いてます拍手 日よけの屋根までございます拍手

これで、永ちゃんが生まれてきたら、公園デビューしますワーイ

どこかで見かけたら、笑ってやってください。

永ちゃん成長報告ですが、昨日の健診では体重が3500g近く成長してるみたいワーイ

ビッグベイビーアップ

奥さん産めるかな~アセアセ


同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事画像
ひさびさエイトマン
エイトマン 1才
もうすぐ1才
エイトマン 保育園
ここ最近のエイトマン
エイトマン 絶好調!
同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事
 止まぬ悲しみ (2011-09-25 17:43)
 ひさびさエイトマン (2011-09-06 15:51)
 エイトマン 1才 (2011-07-29 09:50)
 もうすぐ1才 (2011-07-21 11:04)
 エイトマン 保育園 (2011-07-12 11:14)
 ここ最近のエイトマン (2011-06-16 13:56)

Posted by 鐵馬 at 11:43│Comments(0)赤ちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオフライヤー
    コメント(0)