瑛人くん

瑛人と奥さんが退院して、はや一週間が過ぎましたアップ

今は奥さんの実家で家族3人お世話になっておりますスマイル

瑛人くんは、その後体重も増えつつ産まれたばかりの頃の体重を追い越しました拍手

瑛人くん

寝相の悪さも親ゆずりでしょうか?

まだ首もすわってないのにブリッジして寝返りをしようとしてます拍手 

瑛人、首すわるまで無理すんなよ!

瑛人くん

奥さんの撮った瑛人のブサイクな顔ガーン
                                                                                                瑛人は奥さんが風呂に入れると泣きませんニコニコ

でも父ちゃんが入れると、とんでもない大泣きです大泣き

瑛人、父ちゃん結構凹んでるぞ大泣き


同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事画像
ひさびさエイトマン
エイトマン 1才
もうすぐ1才
エイトマン 保育園
ここ最近のエイトマン
エイトマン 絶好調!
同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事
 止まぬ悲しみ (2011-09-25 17:43)
 ひさびさエイトマン (2011-09-06 15:51)
 エイトマン 1才 (2011-07-29 09:50)
 もうすぐ1才 (2011-07-21 11:04)
 エイトマン 保育園 (2011-07-12 11:14)
 ここ最近のエイトマン (2011-06-16 13:56)

Posted by 鐵馬 at 14:13│Comments(3)赤ちゃん
この記事へのコメント
瑛人くん、スクスクと順調に成長しているみたいですね
とてもカワイイ寝顔に癒されます
我が家も少し前のことだったはずなのに、今や懐かしい新生児期(笑)
たくさんたくさん、そのかわいさを味わって下さいネ
また瑛人くんの写真を待ってます~
Posted by すいか at 2010年08月08日 20:34
瑛人くん、スクスクと順調に成長しているみたいですね
とてもカワイイ寝顔に癒されます
我が家も少し前のことだったはずなのに、今や懐かしい新生児期(笑)
たくさんたくさん、そのかわいさを味わって下さいネ
また瑛人くんの写真を待ってます~
RAICHIすいか
Posted by すいか at 2010年08月08日 20:35
すいかさん、コメントありがとうございます。
今日は奥さんと瑛人と病院に沐浴と健診に行ったのですが、オッパイをかなり飲んでるみたいです。
奥さんはオッパイが痛いそうです。
どんどんビックベイビーになりそうな予感・・・
大親バカちんですが、瑛人はかわいいです。
Posted by tetuma at 2010年08月10日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瑛人くん
    コメント(3)